あるあるシリーズ。
こちらも一名でなく、複数名いた。

見栄なのか…天然なのか…


元カノの話をする人


内容は若干違うけれど、



元カノがいた、と言う事実を匂わせる


というのは共通していた。


ちなみにこちらからは一切、元交際相手の話なぞ振らないし、聞かない。 
ちなみに私も自らは話さない。



でも、自分から話す人たち


・別れた理由

・どの関係まで進んだか
(要はピュアな関係で終わった、とわざわざいう人もいた)

・元カノの愚痴


・元カノと◯◯(海外)へ行った
(これは2名はいた。なぜ、わざわざ言う⁇)

 
などなど…


悪気はないんだと思うけど…


これは私の主観だけれど、元交際相手の存在や話はこちらから聞かなければ、私は聞きたくないし、なぜわざわざするのだろう…?と思ってた。


僕、女性とお付き合いした経験あるんですよ、ってアピールなのか…?

じゃあ、なんでその女性と今も一緒にいないのかな⁇昇天


あれはなんだったんだろう…?


ちなみに、元カノの話題を出す人こそ、「え⁈この人彼女いてたんだ…」と失礼ながら思ってしまうようなクセツヨな方が多かった不思議滝汗