私が婚活で出会った男性あるある②



甥っ子くん、姪っ子ちゃんの動画や画像を見せて下さる。



これ、あるある…‼︎



ちびっこちゃんが楽しそうにしている動画や画像は確かに可愛い。



可愛いけど…初めまして〜‼︎で出会って30分後の人の甥っ子くん、姪っ子ちゃんの動画を見させられた(言い方よ…)時は正直、どう反応したら良いかわからなかった。



私の心の声


「可愛いんだけど、私、あなたのこと、まだよく知らない…


あ、やっと、終わった!ニコニコ


え、まだ見るの⁈今度は何⁈」



と、甥っ子くんへのプレゼントを渡して、甥っ子くん大喜び動画(5分)からの、


この男性のお姉さんファミリーの流しそうめん動画(3分)が始まった時は正直どうしたら良いか分からなかったわ💦 



本当の竹を使った大規模な流しそうめんだったけど💦


「わぁ、嬉しそう‼︎楽しそうですね〜✨✨」って反応するので精一杯でしたわ泣き笑い



ちなみにプレゼントは中古で買ったプラレールらしい



親戚の子へのプレゼントって中古もありなの⁈ポーンと甥っ子、姪っ子のいない私は思ってしまった…




あと、別の方。


産まれてすぐの姪っ子ちゃんの画像が数日連続で送られてきた。



「近々、あなたの家族になる赤ちゃんですよ」ってこと⁇キョロキョロ

考え過ぎかな…💦


でも、私が赤ちゃんのお母さんなら、弟が婚活で出会って3回ほどしかお会いしてない、よく分からん女性に自分の赤ちゃんの画像送ってる、って知ったらイヤかも。。


私の子は見せもんちゃうわ💢💢って…



多分、純粋に可愛くて可愛くて仕方なくて見て欲しかったんだと思う。


2人とも真面目な良い人そうだったし昇天




でも、見せられた私の本心としては、


「え⁈良いパパなりますよアピール⁈💦💦」

とか、

「近々あなたの家族になる人たち紹介⁈」

とか色々と考えてしまったわ…



そして、自分がこの甥っ子くん、姪っ子ちゃんの親なら勝手によく分からん女に自分の子どもを見せるのはちょっと…💢って思う私は神経質なのかしら…不安

プライバシーの問題とか色々あるしなぁ。。


ただ、可愛くて見て欲しかっただけなんだとは思うけど…



続く‼︎