2022・3 息があがる。どうするんだ!倒れた・・・倒れたままのモノローグ

手放し写真集

この子 ランダー君

 

さよならストーリーVOL.7資格証大事

さよならストーリーVOL.8資格証大事と夏の日々

ランダー君、との別れ、結構こたえた。
というわけで、その時のモノローグ。潔さのみじんもなく、しかしこれも私。
実録再現シリーズというからには、昔のそのままの気持ち。なのです。しかし今これを読むと恥ずかしいけど、「自分を責めなくてもいいじゃない」という気分にもなる。ジャッジをしないが、ほんの少しスパイスで身に付いたか?
 
 
 

 
 

 

 

 

 






 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

気分は

浅川マキねえさんの、さみしさには名前がない。
もしかして、こんな名曲を全くご存じない方の為にリンクを貼ります。思いっきり泣きたいときは涙のプールで溺れてください。
 
 



エンディングノートの千里トレーナー グルコン? 正しいか名前は???だけど4名でたぶん6回。しぶとく、お付き合いくださって、自分の内部への旅続いていた。
 
私は、自分のこと考えられたほうが、捨てる行動につながる。
捨てたことで、自分はそれをどのくらい大事に思っていたかより、この時は,モノの命を生かしたい。良い場所に、良い方にもらっていただきたい。ということに腐心をしている。
そうすることに、精力を注ぐことは私にとって大事だった。自分のあり方に対する敬意。

 

そして、続けて参加しているのが、このシリーズ 朝、早いからこそ、言い訳なしに参加できますよ。

 

 

あれって、感じていること、自分のひっかかり、みんなの場ではなすと、いいアドバイス降ってきますよ。かくして騙していると、腐敗して、イヤーな匂いを放っているのに、気がついていないのは、自分だけ~~ってことよくありますよね。

 

私はここで育ちましたから、効果絶大です。まだ、卒業はできません。

 

 

 

ご訪問のおしるしに、ちょっと寄ってみたボタンを押していただけると地球を一回廻って私の所に届きます。

(何の意味?)エネルギーが倍加するってことですよ。あなたに、私に!!

 

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村