chatGPTさんに10月イベント「さつま芋祭り」の画像を作っていただきました。が?? | 「便秘やガス腹をよくしたい」「発酵について学びたい」方のサポート|★腸活✡発酵レッスン018★オンライン 秋田県

「便秘やガス腹をよくしたい」「発酵について学びたい」方のサポート|★腸活✡発酵レッスン018★オンライン 秋田県

発酵食品の発酵菌も
腸の中の腸内細菌も
どちらも同じ「発酵」
という作業をしています。

その作業が円滑に
進むようにサポートする
腸と発酵の専門家です。

ご訪問ありがとうございます

腸活✡発酵レッスン018
 腸と発酵トレーナー
渡部です


発酵のある暮らしをしています
それはとても楽しく心豊か


私の便秘や酷いガス腹の

手助けにもなってくれています
 

 

 

 

今月のイベント

「さつま芋祭り」

 

毎度CANVAで

自分で考えて画像作りも大変なので

 

 

アップ

 

chatGPTさんに作ってもらってみよう爆  笑ビックリマーク

 

と思い

 

こちらが

三度目のchatGPTさんの画像。

ちなみに一昨日のこと。

 

 

 

ん~~

ステキだけど

 

こうじゃないんだな。

 

昨日も

4~6回目のお願いをしましたが

なかなかうまくいかず。

 

 

 

今日

7~9回目のお願い。

 

こちら7回目の画像。

 

だんだんよくなってきたぞ

もう一息ビックリマーク

 

ってことで

8回目になったら

 

年齢層が子どもみたいに

幼くなっちゃったので

 

 

9回目。

「ずいぶん幼くなっちゃったので

40~50代にしてください」

 

とお願いしたら

 

 

こうなりました爆  笑

 

 

50代の私は

確かに白髪を染めているけれど

 

一般に40~50代って

こんな感じなのかな?

 

 

ちなみに手に持っていただいている

ピンク色のものは

紫芋で作る乳酸菌飲料「ミキ」

のつもりです( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

てなわけで?笑

 

さつま芋祭り

 

*10/19(土)由利本荘市

*10/27(日)にかほ市象潟

 

詳細は ずずっと

下部のほうにあります。

 

ぜひぜひ(^^)/

 


 

『さつま芋を使った腸活発酵講座』

(長期コース)を構築中です。

 

11月に無料体験説明会

12月に長期コースの講座を開講予定

 

ご興味のある方

覗いてみて下さいね

↓↓

さつま芋を使った腸活発酵講座(長期コース)

 

の前に

*10月:リアルイベント『さつま芋祭り』

があります。

 

※秋田市会場は締め切りました。ご了承ください

 

ご興味がある方

ぜひご参加くださいね(^^)/

 


花火10月のリアルイベント

『オールさつま芋!さつま芋祭り』

*10/5(土)秋田市「みんなの実家:門脇家」

*10/19(土)由利本荘市ー公共施設の予定ー

*10/27(日)にかほ市象潟「山と月と浜の家」

詳細とお申込みはこちらです

下矢印  下矢印  下矢印

オールさつま芋!さつま芋祭り


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問合せは
公式LINEからお願い致します


↓タップして登録を(^^♪

友だち追加