アメブロスキン制作・お客様の声一覧(No.1) | アメブロデザイン制作サービス@シンクマックス

アメブロデザイン制作サービス@シンクマックス

オリジナルデザインで印象に残るビジネスブログを作りましょう!

これまでに、アメブロスキン制作サービスをご利用いただいたお客様のご感想をまとめました。
左側が以前のスキン、右側が制作後のスキンです。
制作実績 No.3/Color in the mind マツモトリサ様

アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_マツモトリサ様変更前    アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_マツモトリサ様変更後

今までは、自分でなんとか作っておりましたが、今回は、プロにお任せしてみました~っ(^O^)/

テンプレートの中から選ぶのではなく、1からデザインをしてくださるのが、魅力!
希望の写真や文字を自由にデザイン・レイアウトしていただけます♪

事細かに、いろいろと指示を出した私。これからリニューアルするHPとのイメージも合わせたかったので・・・。
その細かい指示に対応頂き、デザイナーの方には本当に感謝しております。

おかげで、イメージ通りのオリジナルスキンが出来上がりました!

加藤朝子さん坂東舞雪さん どうもありがとうございました≧(´▽`)≦

ブログ変~身!!!
http://ameblo.jp/anemone-onok/entry-10371583378.html

制作実績 No.4/メイクセラピスト・ムーンカラー 塩月美香子様

アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_塩月様変更前     アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_塩月様変更後

いろいろと、細かいお願いにも応じてくださり、
とっても素敵なスキンができあがりましたビックリマーク

ヘッダの部分のデザインはHPと色調を合わせたり、
ムーンカラーサロンのロゴを使ったり、
月をモチーフにしたアイコンを設置したり、

やってみたかったことが
ぜーんぶ叶っちゃいました!!

ブログスキンをオリジナルに!
http://ameblo.jp/mooncolor-make/entry-10382484771.html

制作実績 No.6/印象力アップコーチ あやまつ様

アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_あやまつ様変更前    アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_あやまつ様変更後


私がやっているコーチングって目に見えるものではないので

想像しやすいように、コーチング風景を画像として取り入れました。

あと私がこだわったのが色音譜

人との交流を表すオレンジをベースにしましたべーっだ!

自分の頭にあるものや、色って人に伝えるのって
なかなか難しいなぁと今回ブログスキンをお願いして思いました。


そんな私のこだわりを、何度も細かく聞いてくださった方が
この方リンク坂東舞雪さん

もともとあるセミナーでこの方 にお会いしてお願いしたのがきっかけでした。

坂東さん・加藤さん、素敵に作ってくださりありがとうございましたビックリマーク


■こんなに変えました!!
http://ameblo.jp/ca-coach/entry-10413312062.html
制作実績 No.7/プリザーブドフラワーショップオーナー・アンジェ優花様

アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_アンジェ優花様変更前    アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_アンジェ優花様変更後

オリジナルブログスキンにリニューアルしたんです。


写真はkikkaさんにhttp://ameblo.jp/citrus-blossom/

他デザインは坂東さんhttp://ameblo.jp/jitakudesalon/


にお世話になりました。 素敵にしてくださってありがとうございました。

年の瀬
http://ameblo.jp/angeparis/entry-10422806988.html
制作実績 No.9/セミナープロデューサー 松原靖樹様

アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_松原様変更前    アメブロスキン制作サービス@エレファント-200px_松原様変更後

いつもよくお世話になっている加藤朝子さん のエレクトリックファントムで、
担当の坂東舞雪さん に作っていただきました。ありがとうございました。

最初の見本で濃い茶色のデザインが上がってきたのですが、
悩んだ挙句にやはり青に近い紫で統一してもらいました。


アメブロスキン制作~お世話になりました
http://ameblo.jp/ym11/entry-10450338245.html

「お客様の声」は、こちらから一覧をごらんになれます。