こんばんは音譜

メイクセラピスト・カウンセラーの塩月美香子ですニコニコ



今朝から、ブログのスキンをオリジナルのものに変えました!!

作ってくださったのはこちらの方々ですラブラブ


            ↓

宝石紫アメブロスキン作ります♪加藤朝子 さん


宝石紫坂東舞雪@アメブロスキンとHP制作 さん




いろいろと、細かいお願いにも応じてくださり、

とっても素敵なスキンができあがりましたビックリマーク



ヘッダの部分のデザインは

HPと色調を合わせたり、

ムーンカラーサロンのロゴを使ったり、

月をモチーフにしたアイコンを設置したり、


やってみたかったことが

ぜーんぶ叶っちゃいました!!



お願いして、本当によかったですラブラブ

加藤朝子さん、坂東舞雪さん、ご担当のデザイナーさん、

本当にありがとうございましたニコニコ



こちらに、

今回のブログスキン作成についての解説

書かれていますビックリマーク → ベル



オリジナルなブログスキンにご興味のある方、

ぜひご覧になってみてくださいねニコニコ




++++++++++++++++++++++++++


『笑顔がひろがる!ポジティブメイク』

メイクセラピー&カラーサロン Moon Color 口紅

http://www.maketherapy-color.com/


メイクセラピスト・カウンセラー 塩月美香子


++++++++++++++++++++++++++