飽きない | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

会えそうな時間があるってわかってたら

お互い会いたい気持ちになる。



なのに会わないと、ちょっと拗れた気持ちになってしまう私たち。



最近は、そういうお互いの心の動きも

わかって来てるから、

会える時は、必ず会うようになりました照れ




先週は、週に6回もあせる





まとまった時間はホテルに行くけど

基本2人でひっついて話が出来たら満足。



だから、いつもどこかの駐車場に車を止めて

抱っこしながら話をしてます笑




中学生みたいな付き合い笑





でも、全然飽きない。



少し飽きてしまいたいくらいです💦





Kさんと、車で過ごすだけなのに

時間が経つのが、ほんと早いの。






今週は、Kさんの仕事の都合で

週末まで会えそうにない泣




今日、電話で

「週末まで長いな」

「寂しいわ」

って言ってた。



「次会えるまで長いな〜泣」

は良く聞くけど



寂しいってKさんが言うのは珍しい。

ちょっと嬉しい照れ





私、会えるのに

会いたいが言えない時は

めちゃくちゃ寂しい気持ちになるんだけど



仕事で会えない時は

あまり寂しくならないんです。






私は約束しないと会えないのに


ご家族は、必ず会えるんだな。




って考えてしまうのが、

私の切ないポイントみたい。







早くぎゅーーってしたいな照れ