甘えられる人 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

ふとKさんが、言った。


「最近お前、すごい甘えてくる様になったな」


って。


わかる...



Kさんって、頼りになるんだか、

ならないんだかわからないんだけど、

私、めちゃくちゃ甘えられる様になってきた。




人生で、こんなに自分が

子供みたいになったのは初めてかも笑




それがめっちゃ心地いい。





外では、人の話聞いたり

落ち着いてる空気だしてたり、なのに

Kさんの前では全然違う私が出てくる。





最近は、会ってる時、2人の空間では

Kさんの顔を、さわさわして

ハムハムして、飼い主にまとわりつく猫みたいになってる。



Kさんも、甘えられるのが好きみたい。



「甘える方が好きな男性も居るし

甘えさせたい女性もいる中で

私とKさんは、需要と供給があってて良かった!」



って言ったら



「そんな奴おるか?」


「甘える男なんて聞いたことないぞ」



って言うから



「前の彼もにゃんにゃん言ってきたし

それが嫌で、Kさんにも付き合い初め、聞いたやろ?にゃあーとか言うタイプ?って」



「前の彼が甘えて来すぎるのが嫌で

私ネットでもだいぶ調べたから。


付き合ってしばらくしたら、

豹変した様に甘える男性は多いみたいやで」




Kさんは、信じられないって風に言ってたけど。




最近、私は、Kさんの前では

気ままな猫みたいになってる。



甘えたり、そっぽむいたり。

好き勝手してる。



そんな私を可愛い可愛いって、言ってくれる。




もうKさん以上に、心預けられる人

2度と現れない。

絶対私より先に死なないで欲しいって

そればかり思う。