Kさんとずっと拗れてること | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

ふぅぅーー...



ずーっと、Kさんと拗れてることがあります。


一昨日も、Kさん、ちょっとお酒飲んでLINEして来たみたいで、別れようって。



また別れよう詐欺泣




今度、夏の三連休に、

山仲間の男性2人と、私とで、2泊3日(といっても、車中移動泊と、男女別山小屋泊含む)に

行く予定なのです。



Kさんとお付き合いする前から、約束をしてて。



Kさんが、気にしてるのは

ちょこちょこブログにも書くジェイさんのこと。



ジェイさんは、自営業金持ち、高身長のイケメンです。



去年、Kさんと仲良くなり始めに、

山小屋泊したしたんです。(男女ごちゃまぜ)



ジェイさん、高山病にかかって

気分が悪くなったみたいで、


初めての小屋泊での体調不良に

少しパニックになったみたいで。


山小屋の人に言いに行ったのだけど

何も出来なくて戻ってきた。



そしたら私の横に来ていい?って言って

すごく震えたんですね。


言うても、昨日から服も変えてなくて

8時間くらい歩いてるので、汗だくだし

もちろん風呂も無いので、

間違いが起こるとか全く無いんですよ。




山やらない人にはこの感覚は、わからないですよね...



私も、前日の車中泊で、寝れなくて

山小屋でも寝れなくて、

でも歩行はいつもよりキツいしで

寝たくて、ジェイさんにそんなに親身にはなれなかったんですけど、

とにかくしんどそうで辛いパニックになってるジェイさん。




とりあえず、手を握っていい?

て言われたので、

握り返して、その晩は

背中トントンしてあげたんです


そしたら、落ち着いて寝れたみたい。







その話、Kさんにしたことあって。

↑話す私が馬鹿です。




ジェイさんは、私が前の彼とゴタゴタしてたのも知ってて、だからKさんは




「お前が不倫するって知ってるんやから

お前とセック○したいと思っとるわ」



「また夜中にトントンして貰おうとしとる」



「とにかくジェイだけは気に入らん」




他の男性の山仲間や、私のもう一つの趣味のスポーツは気にならないみたいだけど



なんせジェイさんは、すこーーし私に

気があるのかないのか、、な感じなので、

Kさんは、ジェイさんのことが

ずっと引っかかってて、

時々荒れる。



多分、私に見せるイライラは、

ほんの少しで、めちゃくちゃ我慢してるんだと思う。

そのモヤモヤからの

こないだの旅行でも爆発した感じ。


つづく