最近のこと | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

私が拗らせてから、Kさんとは

短い時間でも、会いたい時は、会おうね、

ってなって、無理なく電話もして


先週は、木、金、土、日、と会った。




Kさん、会える日は、

「ウサまる会えるか?」って聞いてくれる。





こんなに会っても、飽きることも

疲れることもない。




私は、Kさんとは、身体の関係なくても良いって思ってたけど、やっぱり私たちを強く繋げてるのって

身体の関係なんだろうな。

と思う、この頃。




ってことは、身体の関係はゆくゆく無くなる。



そこで私たちは、自然に終わるんだと思う。



じゃ、Kさんと過ごせる時間って有限ってこと。




だから、今、この時を大事にして

沢山会って、後悔無い様にしたいな

と思うのです。



もちろん、お互いの環境に無理なくってのは

大前提として。








旦那とは。





前に、話し合ってから、私の中でも変化があって。


ずっと、ずっと、もう何年も。

どこかで、旦那のことを

敵、みたいに思ってた自分が居ました。



でも、そんなことは無くて、

ずーっと、旦那の方も我慢をして

出来るだけ寄り添っててくれて

大切にしてくれてたんだよなぁって

思う事が出来まして💦




話し合いしてからは、

Kさんと会う週末も、

夕方には、家に帰ってご飯を一緒に食べる様になりました。

外食いくか、旦那が作って待ってる💦


私はご飯作りは土日はしないんですてへぺろ





私も、冷たい態度じゃなくなってきて

旦那の方もそれを感じるのか

「おはよう」「おかえり」

そう言う言葉も

お互い明るくなってます。




結局いつもそうですが

今、未来のことを考えても

今の私は結婚もしてて、子供いる。



自分の気持ちだけで、簡単には

何かを変えたり、昔みたいには動けなくなってる。



ついつい先のことを考えがちな性格なんですけど、

それはできるだけ辞めて、

今を気ままに生きようと思います。