私の拗らせ | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

Kさんが拗らせた話はたまに書きますが

今回は私の拗らせを残しておこうかと💦




後からLINE読み返したら

なかなかにひどい滝汗





既に、拗らせたこと

ほぼ、忘れてるって言うタチの悪さ滝汗



ごめんね、Kさん泣






私達、毎週末プラス、平日にも隙間時間で

少しだけ車で会ったりする。



だけど、先週は、会えてなくて。




やっと金曜日になり、会えそうだった。

(同じ職場だから、お互い会えるかどうかは、すぐわかってしまう)





けど、Kさんも、色々することあるだろうし、

疲れてるだろうし...



会いたい、がどうしても言えなかった。





そうして我慢すると



会う約束をしないと会えない私と


いつでも必ず会える奥さんと比較して



どんどん落ちていく私。




もうこんなに辛いなら

このまま永遠に連絡なくて

フェードアウトでいいや...

って思ってきた笑い泣き

(すぐ思い詰める性格)







で、私からはその日は連絡せずに、

夜、趣味のスポーツもしてきた。






その後に、KさんからのLINEが来た。



















明らかに、いつもと違うLINEやし、私笑い泣き



















私はこの日、



会いたいと言えなかったのが

ものすごくしんどくて



今日1日こんなに我慢して、

LINEもしなくて、せっかくここまで我慢したのに




電話したら、すぐ仲直りしちゃって

(喧嘩してないけど笑)

ふりだしに戻される!!って思ってて💦






結局、電話は、何としてもするもんか!って

しなかったんです笑い泣き






つづく