私の拗らせ2 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

その後も、電話は拒否して、LINEした。






「会いたい時、私達は、会えない。」


「もう我慢して付き合いたくない。」


って拗らせた。














うまく遊びの不倫しましょうってなったやん






って💦

私もう何言ってるのでしょ笑い泣き






Kさんが、最後は一緒になろ、って言ってくれる。

夢語ってるだけってわかってても、嬉しい。


















お互い、遠慮して、我慢するタイプ笑い泣き









LINEは続いて、
ついに日付まで変わってしまう💦

















もーー...

卑屈になってますね笑い泣き笑い泣き


私めんどくさっ...笑い泣き笑い泣き笑い泣き







結局このあと、おやすみ、って、LINEは閉じて。






次の日、私はバイト、お昼まで。

Kさんと約束しなくても

いつも1人でご飯済ませてから家に帰ります。





バイト終わって、車に行ったら、

Kさん、数メートル先に、居た。





じぃーーっとこっちを見ながら

近づいてくる。






「なんでそんな不審者みたいに近づいてくるん笑」




「お前、どんな表情してるんかなって見とるんや」




「笑」





Kさん、お昼ご飯、予約してくれてて、

仲良く行きましたよだれ





会ったら一瞬で、

仲良くなるのにね。




会いたいのに我慢すると


どちらかが、拗らせてしまいます泣





これは、Kさんも私もよく分かってて




「俺ら、会えないと、お互い

ぐーーっとなってきて、どっちかが、

必ず拗らせるよな笑」





「そうやね。

ラインしたいのに、遠慮するとか

会いたいって思ってるのに、言わないとか。

我慢すると、私は絶対だめやわ」






LINEもね、したいのに我慢すると

落ちてきてしまう💦




送ってしまえば、

相手が寝てても返事が翌日でも

全然平気なんですよ。




なのに、送ること自体を我慢すると

私は絶対だめ。






そんな自分の事がわかってきたら

最近は、気分で、勝手に連投もする笑






Kさんも、会いたいを我慢すると、飲んで

卑屈になって、別れ話してきたことあるし、




私も、我慢すると、拗らせてしまう。





だけど、このパターンもそろそろわかってきて、




我慢せずに

出来るだけ会える時は会おうな。



って、以前もKさん、言ってくれたんです。



だけど、お互いの環境考えて

会おう会おうとばかりも言えない訳で...


でも、これからは我慢しすぎず素直に

言おうって思いました





私自身の拗らせなんて発信しても

恥ずかしいけど、これも思い出。



読み返して

Kさん、こんなLINEによく付き合ってくれてるなぁ。優しいなぁって、また好きになった照れ


でも、重ねると絶対マイナスにしかならないから、ほんとやめとこっ汗