ゴールデンウィークにKさんとお出かけ | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

落ち着いたと言ってみたり...



離婚したい気持ちが頂点に達してみたり...




読んでる方からしたら振り回されますよね滝汗

すみません...💦





しばらくは現状維持で、楽しくやってこうかな、

と思ってきました。

どうせまたすぐ変わってそうですけど💦





さて、ゴールデンウィーク、

Kさんとは、ちょこちょこ会ってまして。




丸一日開けた日は、





前から私が行きたがってた

綺麗なブルーが見える場所に行ってきましたラブ










車で2時間くらいかかる港町に車を止めて




そこから、山道を2時間歩くと


絶景ポイントがあるんです!!





思ったより、歩きがあったので、

Kさんは、楽しかったのか微妙そうだったけど💦







私は楽しかったぁ笑





やっぱり、運動するの気持ち良いびっくりマークびっくりマーク






「ねー、楽しいね」


「休みの日!って感じ」



「岩場をわぁーーって駆け上がるの楽しいわぁ」





お昼は海を見ながら、

お湯沸かしてカップラーメン食べてスター




「俺は楽しめる余裕ないわ」



「楽しいより辛いが勝ってる」


「お前はどうにかして俺にも

楽しいって言わせたそうやな?」




とか言ってくるの真顔





「むぅぅーー


「もー、Kさんとは、歩くとこ

もう来ないもん、ふん!」





「うそうそ、楽しいよ」






とか言いながら照れ



歩く途中、途中でハグしたりもして照れ






温泉寄って、

ご飯食べて、帰りました花



ホテルに籠るのもまだまだ幸せな時間だし

捨てがたいけど



お出かけも楽しかったですにっこり