非日常空間に行ってきました2 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

カップル喫茶が入ってると言うビルに到着する。



入り口がわかりにくい...



結局わからなくて、店に連絡。



入り口を発見!

部屋番号を押して、ロックを解除してもらう。





エレベーターで上がって、さらにインターホンと言う、なかなかに厳重な、セキュリティです。





まずは、お店の規約をしっかり読み、

説明を受ける。



面白いのが、

擬似カップルや、友達じゃ入店はダメで。

本当のカップルでるあることが、1番の条件になっている笑

メンバーカードを作るのですが、

相手が変わったら、また入り直さないと行けないらしい笑




部屋に入ると、薄いカーテンを閉めても開けてもよくて、2人だけで、エッチする場所がある。


プライベートスペースと言うらしい。




あとは、オープンスペースと言って

そこは、もう仕切りも何もなくて、

相互鑑賞したり、複数でしたり

もう好き勝手する場所。




あとは、奥に普通にバーがあって、

基本はそこで、飲み物を飲んでから、

どの場所に行くかを決めるらしい。





とりあえず、店指定の服に着替えて

カウンターに行く。





4組のカップルが居ました。



もうなんだかすっごく気まずい。



ここから、交換しましょうか?とかの交渉があれば、成立して、フリースペースに行くらしいが





その日は新規さんばかりで、

誰も、バーから動かないし、

基本はカップルで話をしている状態。






私とKさんは、スタッフさんと色々お喋りしていろんな話しを聞きました。





「皆さん、初めは、ここで話されてますけど

少ししたらみんな移動してし始めますよ」





えーー?ほんと?

そんな空気感ゼロだけど??滝汗




と思っていたら、

3組の方々、そろそろと、移動されましたポーン




えーー!!みんな大人しそうな

普通な感じなのに、、やるなぁ!!






私達、完全に気後れしてる!!!





Kさんはというと、

カップル喫茶行ってみたいって話しをした時



「ウサまるが行きたいとか

そうしたいって思ったなら俺はそれに

うん。の一言だけ」



とか


「俺が他にガツガツしてるの見たいやろ?」


「燃えて来たわ」


「リードするから大丈夫やで」



って言ってみたり

結構直前には、



「ウサまる、日曜日のカップル喫茶、俺、自信無くなってきた。汗


ウサまるはやけど、20代から70代くらいまでの男性が寄って行く程魅力的やん!


カップルって行って俺が拒否られる可能性大やねん!


ウサまるに恥かかせたらどうしよ!思って

今からおじけづいてるわ。


ほんま大丈夫かな?汗」


とか




行く前から、いろんな話しをしてました。



Kさんは、何度かブログに書いてますが、20代では相当遊んでた人で、複数プレイなんかも慣れている。



一応、今回は見るだけにしようってことになってましたが、、どうなることやら


とにかくぶっつけ本番で!!って話しで

行って来たのです。



長くなったので続きます。