非日常空間に行ってきました3 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

皆さん、そろそと移動されても、

全くエロな気持ちになれない私...





しばらく、Kさんとスタッフさんと3人で話すが




Kさんが


「俺らも移動しようか」


って。




えーーー

どうしよーーー

別にどこにも行きたく無いよぉ〜ーー



って思ったけど、

来たいって言ったのは私だし


ここまで来て、逃げれない。

覚悟を決めて




「うん」



と言った。






皆んな、プライベートスペースなのか

オープンスペースなのか、どっちに行ったんだろ...




って、全員、オープンスペースに居られましたポーン





私達も、入る。





皆さん、それぞれ、

いちゃいちゃを超えたことをしてらっしゃいます...




 




何だこの空間...


全然エロくない...



むしろ、とことんまで気持ちが

冷静になっていく私...





一応、Kさんと、少し抱き合ってみるが...

気持ちが入っていかない。






Kさん、私語はダメな部屋なのに

耳元で




「おい、全然興奮せーへんぞ」

「なんや、猿が、檻に入れられてセック○してるみたいやないか?」




って話しかけてくるし...滝汗



Kさんも全くこの状況には興奮していない様子...





って事で、私たちは、部屋を出ました。





その後は、少しプライベートスペースにも行ってみたり、スタッフの方とお話しをさせて貰って



結局、4時間くらい居たのかな?






何もせずに帰りました笑





Kさん

「この中で選べって無理や」

「俺、お前以外と、もう無理かもしれん



って。



私は元々、

どんな場所か、見たかったのもあるので

他の人としたいとかは無く。




でも、Kさんが、他の人と、いちゃいちゃするの

絶対嫌なのに、すこーーし見てみたいのです。





寝取られってやつですね。


絶対に、嫌なのに、興奮しそうな自分もいて...




Kさんも同じで

私のこと

髪の毛一本も触られたくないって言うのに


いつも想像では、私が寝取られてるのを考えて興奮するらしい。





ドン引きされてません??

大丈夫??





結局、地元に帰って

いつも通り、車で2人でいちゃいちゃしてる時が1番、幸せだし興奮もする。




でも、次はちょっとKさんと他の人が絡む姿もみたいかなー、また行くかも!!笑


以上です!