非日常空間に行ってきました | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

今回はちょっとぶっ飛んだ話。



私のブログのイメージってどんなんだろ。

引いてしまう人も居るかも💦



でも、ここで繕ってはブログの意味もないので

書きたいことは書きます!





Kさんと私の住んでるところは、少し地方ですけど、電車で1時間も行けば、街に出れます。




でも、Kさんは、あまり行ったことが無い様で...


「たまには、田舎風から出て、街にも行ってみたいな


って言うので、行って来ました!



私以前は都会に住んでたので、案内出来ます。

色々プランを考えて...



Kさんと、初、街デートです♪





昼間から呑みたいねって、電車で移動。



まずは、目的の一つ、串カツ食べに行く!!



射的とか、スマートボールもして

街をお散歩する。



その後もんじゃ焼きとまた串カツ食べて。



Kさんが歩きたいって言ってた、

治安がおそらく日本一悪そうな場所を

歩きに行く。



今はそんなにでしょ???って思ってたら


想像超えて、やばい雰囲気でした💦💦




そんなこんなで、そのエリアを堪能した後



ちょっと電車で移動して、

私のお気に入りのお酒が飲める居酒屋にも行きました。



食べてばっかり💦





そして、夕方になり、、


いよいよ、非日常空間へ。




どこでしょうーー!






行きたかったのは


カップル喫茶です!!







カップル喫茶とは、

カップルで入店し、

お互いのセック○を鑑賞したり

パートナーを交換したり

いわゆるスワッピングですね。

そう言うのが出来る場所。



私、いったいどんな場所???って

結構昔から興味あって...


生きてるうちに一回くらいは見てみたい!って思ってて。



お互い興味深々で行って来ました!!



つづく