Kさんが恥ずかしがること | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

Kさんね、

いつも恥ずかしいって言うことあるんです。





何かって?





良く私とのLINEトーク画面を開いてること!





Kさんの仕事、不規則なので

いつ寝てるのか読めない。




なので、私、仕事の手を止めちゃうかもって時と、睡眠を邪魔してしまいそうな時は

ミュートで送るんですね。





なのに、すぐ既読つく時あるし

返信が妙に早い時がある。




え??私、通知も音も消したはずだよね?って

何故気付かれるのか、

初めは不思議だったんですけど。




Kさん、しょっ中、LINEの確認をしてるらしいんです笑







先日のLINE↓












しょっ中開いてることは知ってたけど笑


改めて言われると


嬉しい...ラブラブ







Kさんが休みで、私がバイトの日も




朝起きて、KさんからLINEきてて

返信したら、即、既読になる時あって笑



あ、これはKさん、開けてたなーって笑




Kさん、LINE開けてるの恥ずかしがるくせに

後で、暴露するんです。





「お前、何時に起きるかなぁて

ずーっとライン見てる時あるねん」



「お前の既読が付いたら

慌てて、トークルームから戻って

お前が返信して来た時に、

既読ならん様にしてんねん」




「待ってたみたいで、恥ずかしいやろ!」




「で、後から気づいたみたいなフリして

しばらくしてから、既読にしたりな笑」







ここまで暴露するなら

恥ずかしいとかなく無い??笑




Kさんは、妙に男らしさとか

色々気にするくせに、素直なんですよね〜笑




と言う私も、しょっ中

KさんとのLINEを見返したり

LINEアルバムに2人の写真残してるので、見たりラブラブ




おんなじ事してる2人。


全然似てない所も多いけど


妙に似てるところもあります笑