ちょっと気持ちが落ち着いて来ました。 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

最近、Kさんとの関係で悩まなくなってきました✌️





何があった訳でも無いんですけど





以前は、寂しくなったり、

奥さんが居ることに切なくなったり

この恋を堂々としていたかったり←特にこれ





寂しくても切なくても、Kさんに何かを要求することは無いものの、自分の中で、

この恋ってしんどいな...って部分あったんです。




半年経ったから落ち着いてきたのか...




最近は、寂しくもならないし

奥さんの存在も全く気にならない。





私はKさんを好きなままだし

Kさんも私を好きで居てくれる。





こんな関係なのに、毎週会えるし

なんなら平日も会う。





毎日楽しいし、この年で好きな人が居るって、すごく贅沢な幸せドキドキ





何を悩んでたんだ滝汗??私💦





ってくらい、最近心が落ち着いています






な、、私なんですけど




Kさんの方は

落ち着いてきた私に

少し焦ってるのかな笑




「俺に飽きてきた?」って言われたてへぺろ





前はね、いつか堂々とKさんと付き合いたい!!


って思いがとても強かってブログにも度々書いてたんです。



それも、今は全然思わなくなって

今が楽しいこと、それにしか意識が向いてません。







ってのが最近の気持ちです。



と言っても、また私の事だから

コロっと変わることもあるでしょうけど