ホワイトデー | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

Kさん。

あまり、甘いものを食べないんです。




それでも多少は食べてる時もあるから

バレンタインに一つだけ、チョコを作ってラッピングしておいたんです




バレンタイン前に入ったお店で

チョコの試食、渡されたんです。






Kさん、食べられないからって断ってて笑い泣き笑い泣き






多少なら甘い物食べるけど

チョコは特に要らない様子...





もうさらっとバレンタインは

スルーする事にしたんですよ笑い泣き






そしたらバレンタインの数日前にこのLINE↓














バレンタインさらっとスルーするつもりでいたのに、この有難い申出ですよ...キョロキョロ





なので、渡さずに、家で食べましたけど


一応、これ渡すつもりで用意はしてたよ!


って写真だけ、恩着せがましく送りました笑








さらに数日後...
















このLINE、心に残ってて...おねがい





「いつも俺を幸せいっぱいしてくれるウサまるにうんぬん





もぉ...Kさんは、初期から変わらず

LINEが特別に良いんです...泣




こんなこと言いそうに無いような

大雑把で遊び人なだけな男性に見えるから

なおさらギャップが...






ホワイトデーのあった週末に

Kさんは、お風呂。

私にはマッサージを予約してくれてて、


その後に、その施設の焼肉に連れてって貰いました照れ






余談ですけど、その日の午前中は私バイトしてて、

バイト先の人も、その夜に、その温泉施設に行くって言ってて...


職場の人もよくその施設に行った話をするし


市民みんなの憩いの温泉...


私たち、人に会うとかリスクとかあんまり考えてなくて、、実際お互いの知り合いに会ったこともある。


まぁ、人にあっても、「山仲間でいっか!」

「スポーツの趣味いっしょに行ってた帰り!

でいっか!うん、いいよね!」

って楽天的すぎる2人...



このジャンルの皆様が、リスク管理徹底されてるの見ると、私達のザルさ...滝汗




話逸れました💦






ありがとう、Kさん。


私も、とっても幸せですびっくりマーク





と、いいたい所だけど

ちょっと会話の内容で、微妙な話になって...



せっかくKさんが準備してくれた日なのに...



ラブラブ幸せホワイトデーラブラブとまではならなかったのが少し心残りです泣




でも、Kさんの優しさいっぱいの特別な日になりました照れ


何より、提案してくれたLINEが宝物です花