私のきゅんポイント | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

先日ちょこっと電話で拗ねた私。




「いつ別れても私は別に平気だし」



って言った。





その言葉にひっかかった様子のKさん。



結局、仲良く話して電話を切ったのだけど。




その後

寝る前に1通だけLINEした。





「強がって悪態ついてるの。許してね。

ごめんね。おやすみ。」





って送ったら、Kさんからの返信↓







「ほら、また直ぐ別れたらとか言い出すねんから。

その癖治せよ。

俺はウサまるとしか何処にも行きたくない。


やきもちなんかいらんから。

妬くのは俺の方やからな。」


「うん。なんぼ悪態ついてもウサまるは可愛いから。好きだよ。

おやすみ。またな。」





⚠️普段別れ話の詐欺するのは、

Kさんで、私はほぼ、しません。



また直ぐ別れたらとか言い出すねんから。

はKさんの妄想です笑


そもそも「別れても平気だもん。」って言っただけで、別れたいなんて話してない💦






でねでね、

このライン。






私が1番きゅんと来たのは

どこかわかりますか??









「その癖治せよ。」




です!!!



なんでしょう〜


好きとか、可愛いより




その癖治せよ、に 





きゅん...デレデレ





私ね、




今までで

1番きゅんとしたKさんのLINEが






「車に鍵かける癖つけろよ」



なんです...





私、普段、車の鍵あまりしないんですね。





Kさんに、LINEで、このセリフ言われた時も






きゅん.....ラブラブラブラブラブラブラブラブ





なんなんでしょう〜



普段、優しいKさんからの

少し命令口調な言葉にきゅんとするデレデレ






他の人に言われたら、絶対イラッ💢って来るだろう言葉も、Kさんに言われると

なんか嬉しいんですよね〜ラブ


今はお花畑ですね♪