Kさん初登頂 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

私達の普段のデートは、

お昼ご飯を食べに行って

車でのんびりするとか。


お昼ご飯を食べに行ってからホテルに行く、が定番です。






先週はちょっと変えよって思って

ランチしてから近くの温泉に行く予定だったのですが、当日の朝にKさんが




「ウサまる?本当に温泉でいいんか?」


って聞いてきて。





どうせなら

運動して汗だくになってから

温泉入りたい気持ちはあるけど」


って、答えたら



Kさんも運動したいらしく。


山行こ、てなって。




急遽、登山に行くことになりました照れ






ひと気のない、短いコースながらもアップダウンのある、3時間程度歩行の山に行きました。





Kさん、普段運動なんてしないから

めっちゃ疲れてる笑



昔は走るのも早くて

格闘技も出来たらしい



昔話では、まるでスーパーヒーローのKさんですけど、今では見る影もない笑い泣き




飲んだくれのタバコと酒にまみれたオヤジ笑い泣き





途中

「もう次からホテル行こ」

「あかんわぁ、もういい」

「全然楽しく無い」


って言ってたけど笑い泣き



付き合い初めも登山しようとしたけど

雨降って、登頂しなかったので、



今回がKさんの初、登頂照れ





Kさん気に入ったのか

「次の週も山行こう」って笑




「ウサまると出掛ける時は、

何か運動交えて出かけたい」



だってー笑





これからちょいちょい

Kさんと登山しそうです花