2024/03/11 | 気の向くままに生きる

気の向くままに生きる

初めての婚外恋愛から4年、不満が多かった恋はようやく終わり、今はまた2度目の婚外してます。

こんばんは音譜



先週は久々に、少し長い時間の登山をして来ました♪


しばらく山はぼちぼちで良いかなぁって思ってたけど、また山熱が再燃チョキ










やっぱ登山って良いなぁおねがい





でも、週末に登山いれてしまうと

バイトもあるし、子供達のこともあるし

Kさんとも会いたいしで、、

時間が足りないーー笑い泣き





ところで...

私とKさん、2人似てるところがあって。



微妙にお互い遠慮しすぎる所。




LINEも、寝る時間付近にラリーをしてたら

キリのいいところで


「もう寝てね?」

「またね」

って言う。


なんかね、Kさんの1人の自由時間とか

睡眠時間とか気になって仕方ないのですよ。



KさんはKさんで

「寂しく無い?」

「ほんまに寝れる?」


って。しつこく笑 聞いてくれる。




お互い電話したいって思ってても

なかなか言わない笑い泣き



で、後から「あの日、電話できる?って聞こうと思ったんやけど」

って同じ思いしてたことが、良くある。



でね、遠慮して遠慮して

本当は、会いたいし、LINEもしたいし電話もしたくても我慢する時あって


それがピークに達すると

どちらかが、拗らせてしまいます笑い泣き笑い泣き



拗れって言っても全然可愛らしいレベルのものなんだけど、、

お互い絡みたい気持ちが爆発する感じ??





私は週末会うまでに寂しくなるのは

私の気の持ちようで、

改善すべきこと。って思ってて。


寂しくならずにポジティブに

週末を楽しみに明るくだけ過ごしたい!


って。

今も試行錯誤中なんですけど。






それをKさんに話すと、Kさんは



「俺もお前に逢いたくても我慢してる」


「俺なんて毎日でも逢いたい」


「気持ち紛らわせて逢わない方が

それの方が寂しい気持ちになるぞ俺は」



って言ってくれて。


いつも安心する言葉をくれる人で有難いです。




Kさんは普段は漢気もあるし

我慢強い人。

だけど、お酒を飲んで、酔うと、気持ちに正直になる笑




最近もまた、



別れよう、からの

今すぐ会いに来い!



事件もあったり...笑




早く週末になって

Kさんとゆっくり会いたいなぁにっこり