それだけの話1518 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

す土日、職場の人と旅行に行っていたゲーム親父です。


 以前の私なら絶対そんなことしないんですが、なぜか誘いに乗ってしまいました。


たまには面白いかもって思ったんです。 


 で、結論すごくおもしろかったんです。 


 おっさん5人で栃木の旅。 


 あちこち見て夜はコテージで一泊の旅程です。 


 リーダーがキャンプに詳しくて、1から10まで、下見もしてもらっていて、さらには移動も全部運転していただきました。


これで楽しくないわけがない。 


 1日目。 


 田町駅で待ち合わせし出発して、そのまま5人目と和光駅で合流しました。 




 最初の目的地は那珂湊港。 











 ここで昼食をとって、夜のBBQ用食材を買い込みます。 


昼食は海鮮丼。 






海老が立派でしたね。 


ただでさえおいしいのに、漁港で食べるというシチュエーションがうまさを加速させます。


この後は袋田の滝へ。 






前日雨が降っていたらしく、水量がダンチです! 


なかなかの迫力。 


 おっさん5人も大はしゃぎです。 



 滝の後は宿泊地へ。 




コテージで1泊します。 


どこかのお金持ちの別荘なんですかね。 


想像の斜め上を行く環境で、楽しくBBQしました。 


さらにはリーダーがみんなにプレゼントまで用意されていました。 


こんなの旅行会社のツアーでは味わえないですよ。 


私はきんにくんのプロテインセットをもらいました。 




 飲んで騒いで、かつ気兼ねの無く、楽しい夜は過ぎていきました。 


 次回は1日目の宴を引きずった男たちの旅2日目をお送りするそれだけの話。