それだけの話1517 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

仕事に対する不安が募っている、ゲーム親父です。

50歳目前なんですが、なかなか落ち着いて仕事できない自分に嫌気がさします。

そんな休みの日曜日、って言っても先週のことですが。

気分転換にお台場の恐竜博覧会に行きました。







骨格標本もいいですが、やっぱり私は子供だまし系のロボットが大好き。





今回はスピノサウルスの動く模型もありました。


首しか動かないんですが、とにかくデカくて驚きました。


気持ちが晴れたんですが、夜にYouTubeで闇金ウシジマくんって漫画の動画をみて、なんか、めちゃくちゃブルーになってしまいました。

なんか、救いがないというか、出てくる債務者も自分とすごく重なるなとか思ったりして、 今でも引きずってます。

休みの日の動画鑑賞には気を付けないとなって思ったそれだけの話。