それだけの話1519 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

土日の旅行記の続きを書く、ゲーム親父です。


二日目はまず朝食を買いに、その界隈では有名なパン屋さんへ。





ビートルズをリスペクトしたお店は、朝から行列ができてました。



これ、リンゴスターっていうパイ。


中身はリンゴ(だろうねぇ)。




で、宿を後にした一行は牧場に行き、みんなでソフトクリームを食べ(私はおなかいっぱいで食べられず)、宇都宮餃子のお店に行きました。


有名店に行こうとしたのですが、土日とあって、どのお店にも長蛇の列。


幸い、昨晩の宴と朝のパンがしっかりおなかに残っているおじさんたちに、餃子に対するこだわりは最初からなく、どこかで餃子食えばいいんじゃないくらいのモチベーションになってました。


で、行ったお店がこちら。



商店街の中のお店です。


遊び疲れも出ていた一行は、何とかお店自慢の餃子と焼そばをやっつけました。





そのあとは帰宅。


私も住処の前まで送ってもらい、感謝感謝でした。


こんな感じで、とにかく楽しかった。


おっさんたちの味わう非日常が面白かったですね。


なによりいろいろとリーダーにやってもらって、ほんと助かりました。


たまにはこういうのもいいですね。


「今度は9月くらいにまた」


なんてみんな言っているそれだけの話。