こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています









おかげさまで
だいぶ痛みもコントロールできるように
なってきました


そして
いつも温かいコメント
ありがとうございます🙇
とっても励まされました




親知らずを抜く前に
今年もソルソファームに行ってきました〜
(写真多めです)




朝はとっても天気が良かった〜





相変わらず素敵な世界✨




この木からぶら下がってるブランコは
人気で並んでました











飾り方も素敵だし、
可愛い鉢もたくさん✨


この日購入したのはこちら

大物はジャノメエリカです



黒い玄関にピンクは映える


お庭に植えました〜



奥のアネモネは3年前に植えたものが
毎年季節になると咲くんです

アネモネの生命力すごい✨


去年の秋から
ほとんど庭いじりができてなかったので
久しぶりのソルソファームに癒やされました


駐車場の目地の雑草が
強敵になってきてます



防草シートがあっても何のその!
もともとはネコ砂利が敷いてあったんですが
今はただカオスな目地


目地にネコ砂利はおすすめしません
散らかって大変💦


今年こそはピンコロ石で
DIYしようねとパパと相談中です