やっと37週入った | 私の一番好きな時間

私の一番好きな時間

ブログの説明を入力します。

切迫早産で入院中の私ですが。。

今日でやっと37週0日到達しました‼︎

良かったぁ。やっと、待ちに待った正期産にやり

今日の診察で、一応は問題も見られず、もしかしたら退院なんてこともあるらしくニコ

その前までやったら、34週持たせることに集中してたのですが。
そして、このまま持たなそうであれば産む方向と。

まさかここまで持ってくれるとは、赤ちゃんありがとう、My familyありがとうあせる

破水で羊水が少し少なめだったけど、ずーっと羊水に赤ちゃんが満たされているイメージを母としてました。
私はそんなイラストまで描いてた。

そうしたら、なのかは分かりませんがはてなマーク羊水も戻ってきてくれてるみたいです(• ε •)

これまで、緊張や不安の中、日々ベッドで過ごしてましたが、やっと、37週、動いていいよと
言われております。

これまで外の景色さえ見れなかったから、外の景色を自分の足で歩いてみるってゆうだけでも
もう感動しちゃいますね真顔

明日はコンビニまで行ってみよう。
それだけでも、今の自分は感動出来る気がする笑