入院中でも嬉しいコト★ | 私の一番好きな時間

私の一番好きな時間

ブログの説明を入力します。

今日は入院20日め!


あと2日で37週に突入します合格

とにかく入院当初は
「この37週までは赤ちゃん待ってて!!」
とお願いしてきたのでここまで来れて少し安心黄色い花


今日は親が顔を出してくれて、昔大好きだった
ケーキ屋さんのケーキを差し入れしてくれましたケーキ

ずっと入院食なので、これだけでもう
happyな気分(‘u’)


そして、ここずっと、当たり前ですが
お化粧も髪もなんにもしてない状態
なので、(シャワーも最近やっと自由に
浴びてよくなった感じ)
美容やファッション雑誌が読みたい衝動
に駆られてました。。

せめて妄想させてほしい…

でも、親にお願いするのも、これまで色々
わがまま言ってるので気が引けてました。

がっ‼︎


今日ケーキ食べたあとにお願いしてみたら、
早速買ってくれ、明日持ってきてくれることにアップ

ありがとうしょぼん

ということで、そんな小さな幸せ
(今の私にとっては大きいですが笑)
を胸に、今日を過ごします(´-ω-`)

夜はボルトさんの200mでも見ようかな目