現在臨月に入りました | 私の一番好きな時間

私の一番好きな時間

ブログの説明を入力します。

現在、切迫早産で入院中の私。

でも、入院から約3週間、やっと臨月に入りました(´-ω-`)なんとか35週までは、って思ってたからこんなに持ってくれるなんて本当に赤ちゃんと私の体と周りの皆さんに感謝ですひらめき電球


最近は、少し動いても良くなったので、ちょっとずつ動ける範囲で歩いたり座ったりしてます。


そしたら、顔も少し明るくなったのか、周りの人も不思議と明るくなったり、


事務的にしか話したことのない方からも、
「元気になったね!」
とか顔色が良くなったとか、旦那さんからも、前より元気そうで安心したって言われました(‘u’)


私、そんなに元気なかったんや。。
って思いましたけど汗


入院中は寝たきりなのでとっても時間があるのですが、その分赤ちゃんの事をたくさん考える時間がありました。
実際に触れるわけではないけど、触れ合えてるいるようなそんな感覚も。

そして、忙しくて中々一緒にまったりする事のなかった旦那さんとも時間が出来ました。

親も忙しい中、泊まりがけで色々と手伝ってくれて、改めてありがたいなって感じてます。

こんな状況になって初めて、色んなことに気付かされることもあるんですねークローバー

正期産まであと少し!
赤ちゃんと一緒に頑張りたいですいちご