●手相と肉球~にくきゅうばんどで運気アップ

 
 

三重県津市で、「さとう式リンパケア」「ぐるーみん」を中心に、心と体をゆるめるボディケア施術や、セルフケア講座をしています。

 

 

°˖✧✧˖ °°˖✧✧˖ °°˖✧✧˖ °°˖✧✧˖ °

 
手相。
 
前から、なんとなく興味はあったんですが、本と、自分の手を見比べても、いまいちわからない。
 
三本の線は、クッキリとわかるけど、細かい線は、これなんなん?
 
何を基準に、線が濃いとか、薄いとかいうの?
 
何が何やら、みたいな。
 
こういう、ちょっとしたことが気になるタイプ、というのも手相に出てるそう。
 
 
 
それが、ここのところ、いろんな人との、会話の中で、手相の話題がよく出てきて。
 
タイムリーに、りぼんさんの、手相ランチ会に、参加させていただきました。
 
 
 
香先生、美しくて、話もめっちゃおもしろくて、説明もわかりやすい!
 
手の大きい小さい、色、形、関節、指など・・・
 
なんなら、手の出し方でも、その人のタイプがわかるそう。
 
手相って、運命線、生命線って、ナントカ線だけじゃないんや~!
 
そして、母指球、小指球、肉球など、手のひらのふくらみは、「丘」 
 
正式には、9つの丘と、手のひらの真ん中の平原、っていうのだそう。
 
 
 
手相の、入り口の部分を、聞いただけでも、香先生の真似をして、いろんな角度から見てたら、見えてなかった線が、見えてきた。
 
しげしげ眺めてたら、「にくきゅうばんどしてたら、「丘」も育つんじゃない?」ってひらめき電球
 
肉球を軽く刺激して
 ↓
手相の丘を育てる
 ↓
育丘ばんど
 ↓
いくきゅうばんど
 
バンザーイ、バンザーイ!(笑)
 
にくきゅうばんどは、育丘ばんど。
 
にくきゅうばんどで、手相が変わる。
 
にくきゅうばんどで、運気アップアップ
 
ですね~~音譜  やったーーラブラブ
 
 
あきこさんのランチ
 
個々に、鑑定もしていただきましたが、みなさん、手相は嘘つかんし、嘘つけやん、って(笑)

わたしは、努力運命線が、長いのが、特徴的だそうです。
 
手相は3か月くらいで、変わるっていうし、すでに、にくきゅうばんどが、お手元にあるかたは、本当に変わっていくか?
 
身体の変化とともに、みていただくのも、おもしろいですね!
 
 

にくきゅうばんどご予約は、LINE@ からしていただけます。

 
おともだちになってくださいね~ (*^-^*)

友だち追加    
 
@kbs9711d

ご登録&スタンプで、LINEと同じように、トークができます
 
 
 
 
 
 
◆ 今後のイベント一覧

4/12(金)

ブルームマルシェ  @SUZUKOMI広場

 

4/18(木) 募集中!

魔法のイヤーフープ講座   @りぼんカフェ 

 
4/20(土) 
ぐるーみんカフェ
 
4/25(木) 募集中!
 
5/12(日) NEW!
軽トラ市 @喫茶えくぼ
 

5/19(日)

森のひなたフェスタ @多気 

 


 

 

2018年 9月 30日
ラジオ出演させていただきました

てんちゃんのごきげんよう相談室
→ホンマルラジオ三重 放送ページ

2019年 2月 5日
てんちゃんのへや YouTube版 によんでいただきました。
 
 




 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)

営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム

アクセス

・プロフィール

メール

 
 

三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。