●【4/18 魔法のイヤーフープ講座@りぼんカフェ】

 

こんにちは 寺島桂子です。

 

 

三重県津市で、「さとう式リンパケア」 「ぐるーみん」 を中心に、心と体をゆるめるボディケアや、講座をしております。

 

 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

耳にかけるだけで、からだが軽くなる、フェイスラインが、シャープになる!

 

 

そんな、イヤーアクセサリーがあるのを、ご存知ですか?

 

 

【日時】  4/18(木) 10時~

 

 

 

【場所】  金菌upcafeりぼん

 

       鈴鹿市秋永町658
 

 

 

 

あがりにくかった腕も、スッとあがるように!

 

食いしばりが緩和され、夜も、よく眠れるように!

 

 

夕方のお疲れ顔にも、差が出ますよニコニコ

 

就寝中も、イヤーフープセルフケアで、毎朝、鏡を見るのが、楽しみになります

 

 

左 ビフォー 
右 右耳だけつけました(白い羽根)
 
福笑いのような、歪んだ口元おかめさん福笑い バランスが、取れました。
 
バストも、右だけ、アップしているの、わかりますよね口笛
 
 
 
こんな方におススメです!

 

□肩こり

 

 

□くいしばり

 


□猫背
 
□顔のたるみ
 
□シミ・しわ・くすみ
 
□ほうれい線
 
□歯ぎしり
 
□いびき
 

 

 

□イヤリングは、耳が痛くて、耳のオシャレは、あきらめている

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

こんなことが、気になるかたは、特にオススメです!

 

 

 

 

でも、これ!といった、決定的なことはなくても、

 

 

 

 

「最近、背中が丸くなってきた気が…」

 

 

 

 

「寝ても、疲れが取れにくい」

 

 

 

 

「肌が、くすんできたかも~」

 

 

 

 

など、なんとなくさえない、なんだかなぁ~、ってこと、ありますよね。

 

 

 

 

でも、何をしたらいいか、わからない・・・。

 

 

 

 

そんなかたも、まずは、つけてみましょ!

 
何をするときも、手がふさがらないので、耳につけるだけで、いつでも、どこでも、セルフケアの、おたすけアイテムです♪
 
「セルフケアって、続けたいけど、なかなか、難しくって汗
 
という方も、体感があるので、セルフケアへの、意識づけになります!
 
気になるところをなおす、のではなく、今より良い状態へ。
 
だから、結局、どんな人にも、オススメしたいのです!
 
 
 
イヤーフープ講座について


まずは、さとう式の、理論のお話から。

 

さとう式は、理論がわかると、とても楽しいメソッドです。

 

つけるだけで、なぜ、ととのうの?

 

理論を知っていただいたうえで、正しくつけていただくことも、大切です。

 

そして、いよいよおまちかね!


就寝用

カジュアルな紐タイプ 

ゆらゆらチェーンタイプ

 

これら、3つのタイプの、イヤーフープを、作成してい ただきます♪

 

就寝用は、とっても簡単!

 

おうちで、ダンナ様や、こどもさんに、すぐに、作っていただけます。

 

「旦那さんに付けたら、いびきがいつもより、マシでした!」

 

「いつも、口を開けて、寝てるのに、開けてなくて、びっくりしました!」

 

「帰宅した、夫が、肩こりのせいか、頭痛がするというので、紐タイプを、試しにつけてみたら、夕食後には、治まったかも!って。こんな短時間で~!」

 

など、お喜びの声、多数です。

 

さとう式の理論に基づいているので、体が整い始めることで、こんなうれしい、おまけがついてくるのですね。

 

口腔がととのうので、歯並びが気になる、お子様にもよいですね!

 

 
 

紐タイプや、チェーンタイプは、パーツを選ぶのも楽しくて、作っている間は、夢中になって、

 

「次はこんなパーツで、こんなアレンジをして・・・」

 

と、いくつも、作りたくなってしまいます。

 

キラキラ! わくわく! トキメク!

 

とってもうれしい、楽しい、イヤーフープ講座です(^^♪


オシャレしながら、キレイが叶う!
 
スタイルアップもできる、願ったり、叶ったり! のケアアイテム。


せっかく、オシャレをするなら、身体もよろこぶものを、身につけてみませんか!

 

 

耳魔法のイヤーフープ講座 @金菌upcafeりぼんふんわりリボン

 

【日時】  4/18(木) 10時~

 

【場所】  金菌upcafeりぼん

 

       鈴鹿市秋永町658

 

【参加費】  12,000円 (ランチ代込み)    

 

        寺島の「耳からキレイフックWS」を受講された方は、9,000円 (ランチ代込み)  

 

【持ち物】

 

・卓上鏡

 

・筆記用具

 

・髪の長い方は、ヘアゴム、ヘアピンなど

 

・手芸用の工具がある方は、お持ちください。

 

・細かい作業になりますので、メガネが必要な方は、お忘れなく!

 

※金属アレルギーの方は、あらかじめ、ご相談ください。

 

お問合せ、お申込みは、寺島LINE@まで

友だち追加   

 

りぼんさんの、Facebookイベントページ からも、お申込みいただけます。





 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)


営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム

アクセス

・プロフィール

・メール