branshesのセールで買ったもの | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常









130のデニムと120のTシャツ👕




二つで2000円ちょっとかな?







5回折ってコレはさすがにデカい?(笑)







3歳5ヶ月で身長101センチ



うーん、ミスったかなぁ🥹(笑)








帰ってきたらプレゼント🎁します。


いつものように「可愛い〜!」と


言ってくれるかな😂(笑)





安かったしシンプルで


きっと使えるし良き良き☺️✌️←








旦那への父の日のプレゼントは


パンツとおつまみにしました(笑)