#思わず笑顔になった瞬間 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

思わず笑顔になった瞬間





「明日は雨で公園に行けないから


3人でケーキを作るよ〜」の一言










これを娘に伝えたとこ


昨夜、大不機嫌で


ずっとウジウジ言っていた娘が


思わず笑顔に☺️❤️(笑)










起きてから3秒で


「今日3人でケーキ作るでしょ?👀


あっち行ってくるね🤭!」







一人でリビングに行ったけど


まだ6時🥹🕰️









ってことで、わりと早めの時間から


スポンジは買ったもの


ホイップは絞るだけのもの


神戸旅行で買ってもらったりんごジャム


飾りつけのチョコやアーモンドな


メンバーでスタート▶️





好きなようにさせるスタイル








「あ、ちょっとごめん」といって味見










からのフリースタイル飾りつけで完成







実食!!


大変満足しておられました(笑)






午後は、近くの住宅展示場で


アンパンマンショーやら


🚓、🚒、白バイに乗車体験。






 キッザニアの名残りか


何も言わなくてもビシッ🫡







明日からまた


幼稚園がんばろうぜ😊🙏🙏🙏










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する