#私のストレス発散法 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

私のストレス発散法



こうやってちまちま買い物すること🛍️








紐もスルスル伸ばせて良き





 

 マンションのカードキーも


入れたまま無事にピッとできて


安くていい買い物できました🙏😊









旦那が野球から帰るまで


二人で少し散歩しようと出掛け🚶




すぐにトイレに行きたいと言い出し


1Fのワークスタディラウンジへ🏃‍♀️





トイレが終わり置いてある自販機で


二人でソーダを買って飲んで


部屋に帰るという




 何をしているのかわからないAM。








明日は、雨で外に出られない


暴れ🐎はどうする、、







ということで、


スーパーで安くなっていた


ケーキのスポンジを購入🍰








暇つぶしに、ケーキでも


作らせてあげようかなーと思います。







そして、今晩も炙り屋で晩御飯(笑)






これでししゃも焼いたり


じゃがバターしたりズッキーニ焼いたり


貝を焼いたり、質素なメンバーだけど


休日の幸せを感じる私でした🤭










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する