ミュージカル&チェジュの旅 18禁なテーマパーク | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

前からしょうもない変わったところに

行くのが好きなので


チェジュ行きが決まって

ぜひ行ってみたいと思っていた


ラブランド(笑)


絶品うどんからNAVERで検索して

バス停に向かうも全然来ないので

タクシーで向かう。


キサニム日本で働いてたそうだ。

八王子から茨城まで毎日トラックで砂を運んでいたとか。それはそれは、、、

いつか日本に遊びに来てください指差し


帰りはバスの本数ないから

タクシー呼んだ方がいいよと名刺を下さった。親切なキサニムでした。


着いてチケット売り場。

既にもう変。

あらゆるところに♂と♀ニヤニヤ




入ってすぐアートな庭園なのですが

(後でわかるが隣接施設のものだった)




こんな展示があったり(ヌード写真)




造形物は掲載しづらいので割愛

ダイジェスト看板をニヤニヤ



ネットでみたときは

もっと昭和っぽい秘宝館的ないかがわしさがあったのに、整備されて垢抜けてしまった。

なんちゃってキースヘリングが見たかったのにコンプラ的に?無くなっていた。


期待していた侘び寂びは消失していたが、

どこぞのお金持ちが買ったのか?

隣接したイタリアンレストランはマダムたちがランチに集う素敵な空間に、、、、


絵になる抜け感。



この日は陽射しがきつく、場内を一回りして気が済んだので

チェジュ名産

ハルラボンエイドで涼をとる。

うまーいウインク


誰が何目的で運営しているのかも

謎なテーマパークでしたが


最後に大丈夫そうな像をひとつ



これ超デカいんですけど。

横に立てば良かった(笑)

よくある地面の四角のブロック→(30センチ四方くらいかな)から推測してみてください。


バスの時間をみて、余裕があったら

隣に美術館でも覗いていこうかな〜と

道に出たところに


偶然タクシーがやってきた


つづく


需要少ないと思いますが

済州ラブランドコネスト記事