アローン旅7 怖い映画を観る | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

仁川から東大門に帰り


気になっていたホラー映画

「破墓」を観る。


豪華キャスト

チェミンシク

キムゴウン、イドヒョン

そしてユヘジン💕





すぐ誰かわかる
個性的なお顔立ち



はじまるよー



あらスパイファミリー予告が💦



スカイパークキングスタウンの

ところのCGVで観ました。



発券機は

映画を選んでワオパスを挿して決済。

途中ポイントカード等表示が出て

スキップできない???としてたら

係のお姉さんが発券してくれました。


内容はね


そんなに怖く感じません、

韓国語そんなにわからなくても大丈夫

だってモゴモゴ、、、、


公開後、漢字を書くのがどうのと

中華な反応がありましたが、

ムーダン姿のお二人も新鮮だし

何しろすごい数上映していて

人気はありましたよ


あっ日本公開

KADOKAWA配給決まってるんですね

ここまでにしておきます。