アテンド旅9 朝からカフェ活 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

Mちゃんが帰国する日となりました。

初ソウル、楽しんで頂けたかしら。


そういえばまだソウルっぽいカフェに行ってなかった。


というわけで、いつもの友人たちは(並ぶの嫌いで)付き合ってくれない安国の

onion



とても寒い日でも

やっぱり並んでました。

ほとんど、いや全員が観光客(笑)。







シグネチャーメニュー中心に。

いちごラテ頼んだらアイスだったチーン



美味しかったです〜

記念にお揃いのピンバッヂを買いました。




せっかくの安国なので、

行列のジブリ風のあそこを覗いて

北村韓屋村をブラリ。



団体ツアーをかき分けて坂をのぼり、

おお、南山タワーも見えたよ〜



ついでにフレグランスのお店

グランハンドもご紹介💕

おすすめのこちらをお買い上げ。



一旦チェックアウトしに戻ります〜