アテンド旅8 ミシュランのお肉 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

朝ラヴィットつけたら

芸人さんが聖水でレポしています。

オニオン懐かしい〜


さて、COEXからの続きです。

せっかく江南にいるので

美味しいお店を新規開拓〜


電車に乗って新沙まで


꿉당(クッタン)


↓ミシュラン掲示がぼんやりと、、、


店頭の受付機で番号を入力します

17:03受付で

18:09に確認したら

まだ11番目、、、



近くのカフェでお茶しながら待って

19時前にようやく入店しました。

(入り口にストーブと少人数待てるスペースはありますが、寒い)


日本語のメニューもあり



モクサル2人分と





付け合わせも色々



トリュフチャパゲティを食べました。



食べたかったのはメニューの

くしゃくした肉(→꿉살、なんだろ)

売り切れていたのでまた今度。


2時間待っただけに

柔らかくて、美味しかったですよ〜

トリュフチャパゲティは1回でいいかな。


コネスト クッタン新沙店