相手に向けている矢印を
自分に向けると


全て解決できます立ち上がる


なぜなら

あなたがあなたにしてほしいことを
相手に言っているだけ

だからです看板持ち


自分で自分にそれを
やってあげていないから


それを他者に求めるんです赤ちゃんぴえん


愛されたいと思っているなら
あなたがあなたを愛せていない証拠ハートブレイク


分かってほしいと思っているなら


あななたがあなたを
分かろうとしていない証拠もやもや


自分ではそれを叶えられないから
誰かに叶えてもらおうとする


でも、自分で自分を
満たすことができれば


相手に求めなくなるんですスター


だって、相手にやってもらわなくても
自分でできるんだもん爆笑


そうすると
誰かに依存したり
求めたりしなくなります


だから相手に対して
イライラすることも減ったり


嫌いだった人が
どうでもよくなったりしますグラサン


人間関係が円滑になるんです飛び出すハート


どんなに仲良くても、いつも
あーしてほしい、こーしてほしいって


一方的に言われたら
しんどいですよね煽り


相手に対して
『○○してほしい』

という感情がでたならば、


相手を責めるのではなくて


まずは自分で自分にそれを
やってあげてください愛飛び出すハート










ヒーリング、お話会

気になった方はお気軽にポチっと❤    

   友だち追加