【耀盌でお水を飲む会】では


最初に、耀盌の持ち主で

自称宇宙人であり、現役教師の


山口隆之先生


人生観が180℃変わる話


を聞かせてくださいます看板持ち


でも、それが、


控えめに言って…マジで…


めちゃくちゃ最高酔っ払い!!


でも、ぶっちゃけ

よくあるじゃないですか?!


価値観変わるセミナーとか言って

参加したものの、


いざ聞き終わってみると


なんか、まぁ変わったけど…

130℃くらいかなニヤニヤみたいなの。

(↑数字刻む~笑)


少なくとも私はそういうタイプで


本気で180℃人生観が変わったこと

なんてセミナーで一度もなかったんです凝視


でも、そんな私が、、!!


初めて本気で

180℃変わったラブ


本当にそれくらい、すごい

お話なんです!!!おーっ!


耀盌の力と同じくらい

神秘的な力のあるお話で


このお話を聞くから

さらに耀盌の力を


最大限に活かせるのだと

思います✨️✨️✨️


山口先生のお話は


私たちがいかに

間違えた方向をみて生きているのか


いかに洗脳されてきたのか

学校では教えてくれないこと


を現役先生らしく

面白おかしく誰でも分かるように


話してくれますキラキラ

絶対に子どもにも聞かせてあげたい飛び出すハート


その他にも


天命とは何か

天皇の譲位の真実

令和の意味

本当の大和魂の意味



などなど、

私たちが本来知るべき本当の真実や

日本の精神性の素晴らしさ


愛や調和を取り戻すために

必要なお話


目覚めのキッカケになるようなお話を

してくださいます!!


私はそれをみんなに聞いてもらいたいびっくりマーク


私たち日本人には

絶対に必要な話なんです!!



私たちの中の“絶対に必要な何か”

が、その中にあるのですおーっ!!!



でもそれは話を聞いてみないと

分かりません


なぜなら、頭で分かる話ではなく

魂で分かる話

だからです😊💟



そして、そんなありがたいお話のあとに

いただくのが


耀盌のお水ですキラキラ


価値観が変わり、クリアになった状態で

いただくのがまた良いところ立ち上がる


そして耀盌が3つあることにも意味があります


それぞれ違う意味があり



耀盌3つの意味



このお水を飲むだけで


①不要な過去を流す(浄化)

②天命を受けとり

③弥勒の世を作る仲間入り

(確かそんな感じだったかな?!スミマセン🙏)



がということが起こります!


なので、人生が激変する人が

続出するのですニコニコ



そして私はこのお水を飲んで


地元、栃木県で開催したいと思い立ち

今こうして投稿していますウインク


なので、もし気になった方、ぜひ

LINEを登録してお待ちくださいニコニコ


人数が集まったら…


開催します!!爆笑


登録はこちらから❤️

友だち追加

耀盌について①