今日は3/15 最強開運日ですね星

 

ということで、今日は以前より告知させていただいておりました願いを叶えるヒーリングのご紹介と

 

無料モニターさま募集のご案内をさせていただきますキラキラ

 

 




まず、どんなヒーリングなのかと言いますと

 

叶えられないと思い込んでしまっている不要な意識・データを消し

願いを叶えるための魂の力

を発動させるヒーリング

 

です鏡

 

 

本来私たちは魂の力が発動さえすれば、

何であれ叶えられる力を持っています💗



それを忘れてしまっている、

または閉じ込められてしまっているのです

 

 

それを解放し、願いを叶えられるよう

宇宙から直接エネルギーを送ります

 


 私の施すヒーリングは

とても微細なエネルギーなので



潜在意識の書き換えなどでは届かない

魂の領域までもを網羅し



その方にとって必要なエネルギーが

必要なところへ届くようになっています



心・体・魂 全方位ヒーリングです




そんな魔法みたいなことできるの?

と思いますよね気づき

 


私はこの技術を【警視庁から依頼がくる】

すごいサイキックな先生から



直接伝授を受けました流れ星

 


その先生は

【カリフォルニア州認定のサイキックセラピスト】というすごい肩書きももっておられる方ですチュー



その技術をそのまま伝授していただいた

めちゃめちゃパワフルなヒーリングですキラキラ

 

 

伝授を受けてから

まずは自分に実験をしましたにやり



まずは小さい願いからヒーリング・・・

すると一回目、叶いました!

 


『いやぁ、たまたまかな?』そう思い

2回目また違う願いにヒーリングしました




・・・あれ?また叶ってる・・・キラキラ

 


そして、3回目・・4回目・・・






やっぱり叶ってる!!!スターキラキラ


 (↑ちょっと自分でもビックリ驚き)



ですが疑い深い私チュー

それでも自分の力を100%信じきれません

 


私には効くのかもしれない。

でも他の人には効くのだろうか・・

 


ということで、友達に

ヒーリングさせてもらうことにデレデレ

 


すると・・・


 

なんと、4人中3人が

私以上の奇跡を感じているーーーーーびっくりマークキラキラ

 (一人はフィードバックがないため不明)

 


これって・・これって・・・

本当にすごいのかもおーっ!!!アップ


 

ということで、

もっと他の人にも試してみたい!

自分の力を試してみたい!!



という気持ちから、



今回このモニターさんを

やってみようという決断に至りましたニコニコ

 

 

この力が確信に変わり

困っている方の役に立つのなら


これをもっと広めていきたいびっくりマーク



でもそのためには自分への確固たる自信と

実績が欲しいのですおねだり

 

 

私は中途半端なものは嫌いだし、

本物じゃないと納得できないタイプ



自信をもって提供できるものしか

やりたくないのですびっくりマーク

 

 

だから、どうかみなさま

ご協力いただけないでしょうかお願い

 

 

私がこのモニターさんを募るということ自体、

実は願いが叶った証拠なのですキラキラ



なぜなら私は

【ずっと怖くて行動できなかった自分】に

【行動できるようになる】

とヒーリングしたからです飛び出すハート



自信ない・勇気ない・はじめましての方に

やるなんてもっての他笑い泣き!!



怖い、できない!!!

そんなことしか思えなかった私が


 

気付いたら今日という日を

迎えていました笑い泣きキラキラ



この私が、、

なんの取り柄もなかった、ただの主婦が



モニターさんを募集できる日が来るなんて

思ってもみなかったことです照れ



私の願いが叶った日でもありますキラキラ

 

 

私の人生において過去最大のチャレンジびっくりマーク

 

ぜひご協力いただけたら嬉しいですお願い

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

❤️応募条件・留意点❤️

※叶えたい願いがある方

※感想・フィードバックをいただける方

※人数限定のため定員になり次第終了とさせていただきます

※不慣れなため今回は女性限定とさせていただきます(♂️ゴメンナサイ🙇)

※精神安定剤を服用されている方、精神科または心療内科を受診されている方は

 当方ではお受けかねますのでご了承くださいますようお願いいたします




    

💗参加方法・手段💗


※GoogleMeet  か LINEを使った

オンラインで行います


※カメラオンでご参加いただける方 

(通信料はお客様のご負担となります)





応募方法は以下のリンクから

友達追加して

『無料モニター』と送ってくださいニコニコ

         ↓

 
友だち追加  

 

詳細はLINEから送りますラブレター



 次回は、自分で叶えてきたこと、

これまでいただいたフィードバックのご紹介をしますねおねがい

お楽しみに飛び出すハート