どうせ願いは叶わないと

思っていませんか?



それは、、


思い込みですニヤニヤ



この世は自分の内側が
投影された世界です



自分の心(無意識)で
思っていることが


映し出されてしまうので


つまり
【どうせ叶わない】と思っているから
【どうせ叶わないと思わされる現実】が


叶っているのです星


だから、【あなたのどうせ叶わない
という願い】が
結局叶っているので


やっぱり願いは叶っているのですガーン



そしてそうやって、いつも
叶わない現実を創っているから


『ほらね、やっぱり叶わないでしょ?』


と、自分で叶わない自分を
肯定(強化)ているのです滝汗


それを繰り返すことで


いつしか
願うことすら諦めてしまうのです悲しい


みなさん、
思い込み方が間違っているんですゲッソリ


どうせ願いは叶う

ですからね飛び出すハート







ヒーリング、お水の会の情報など、

気になった方は

お気軽にポチっと❤

    友だち追加