日本語って美しいんですおねがい



例えば

【いってらっしゃい】


行って帰ってらっしゃい



が元の意味ですニコニコ



無事に行って無事に帰ってきてね



という願いが込められた言葉です飛び出すハート愛



 日本人らしい、相手を思いやる言葉だなぁ

と優しい気持ちになりますねニコニコ💕



日本人って本当は元々

相手を思いやれる民族なんです



それは世界でも類を見ないほど

相手を思いやれる民族なんですニコ



日本人の真の強さはそこにあります流れ星



ぜひ、自分が日本人であることに

誇りを持ってください飛び出すハート



そして、ぜひこの投稿を読んだら

愛する人、大切な人を見送るときは



心から愛を込めて

いってらっしゃい


と言ってあげてください❤️



その優しい愛のエネルギーが

お相手を守ってくれますよニコニコ愛飛び出すハート








モニター、お水の会が気になった方は

ぜひお気軽にポチっと❤️

友だち追加