こちら爆売れ中!オイルなのにベタつかない。手に出したオイルどこ行った?ってくらいにベタつかない!第一希望が指通りNo. 1さらツヤ髪!の方に激推し❤︎



Presented by ビオルチア
[PR] campaign




女性のためのヘアケアブランド「ビオルチア」のヘアオイルラブラブ

ノンシリコン処方で希少なオイルをふんだんに使用しながらも、それでいて手に残りにくくベタつかない。

13種類のピュアオイルコーティング成分配合で、キューティクルを整え乾燥から守り、さらにキューティクルを損傷させる紫外線からも髪を守ります乙女のトキメキ




水のようなさらさらテクスチャーが特徴の、
ビオルチアのヘアオイルキラキラ
下矢印

-pr-



最新画像を挟んだ

最新レビューです!気づき


こちらの洗い流さないヘアオイル。

かなりかなり軽やかでサラサラ感のある仕上がりになるんですが、どうもうまく写真で伝えられないなぁということで…

実際に私の髪の写真を見ていただきますニコニコ



オイルがサラサラ過ぎて、ボトルから出すのが大変ではありますダッシュ



まるで水のようみずがめ座



裏技として、スプレーボトル買ってください!


スプレーできるオイルなんです指差し


手のひらにスプレーして、それを伸ばすも良し。髪に直接スプレーするも良し。


毛先を中心に満遍なく伸ばしやすくなります。




手にも残らない処方なので、いつまでもベタベタしたり、いろんなところをベタベタの手で触ることがなくなりストレス減。



髪にナチュラルなツヤ感を与えてくれますにっこり乙女のトキメキ


全くベタつきのない仕上がりで、オイルとは思えない軽やかさですキラキラ


毛量多すぎる48歳の私の剛毛で…人生初の超ロング、

何これ(笑)ツヤ感!まとまり感も出てる?赤ちゃんぴえん



ぜひチャレンジしてみてください指差し

下矢印

-pr-




以前の記事より
5ヶ月使ったまとめレビューはこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎











合成着色料、防腐剤、シリコーン系原料、鉱物油、石油系界面活性剤、石油系キレート剤、紫外線吸収剤、エチルヘキシルグリセリン、エタノール、BG










まじかるクラウンBio Lucia HAIR OILキラキラ

ビオルチア ヘアオイル

from chap up


欲しかったツヤと手触りキラキラ

潤いで実現



【Bio Lucia公式】ヘアオイル

-pr-



❤︎初回購入時限定で返金保証書付きなので、
安心してご購入いただけます。




あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません




\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/