シャンプーが変わると髪も変わる?頭皮の毛穴も気にするなら、粘り泡の頭皮クレンジングシャンプー



Presented by ビオルチア
[PR] campaign







こちら長期で使ってるビオルチア
アミノ酸高級クレンジングシャンプー!キラキラ

私48歳ですが、今は毛先の痛みがないためか髪を切る機会がなく…

剛毛ではありますが、一番長いところの長さ
59cmの超ロングになっています泣き笑い

白髪染めもカラーリングもせずに、ヘアケアを楽しめています看板持ち


ビオルチア公式

乙女のトキメキオーガニックシャンプー

-pr-





最新画像あり

動画でテクスチャを確認!




私オリジナルの使い方として、トリートメントをプレトリートメントとして使っております。シャンプー時の髪の摩擦防止&キューティクル先行浸透のためです。





トリートメントのテクスチャーは、しっかりめのクリーム!毛先中心になじませます。



このシャンプーは、地肌にべたっと付けてOK!洗浄成分はオールアミノ酸系。保湿成分や美容成分がたっぷりなので、地肌ケアできるのがポイント。そのままマッサージして、あとは普通のシャンプーのように使うだけ。




実は、シャンプーがオールインワンなので、トリートメント要らないんですアセアセこれ一本で、シャンプー、トリートメント、パックまでできるので、ビオルチアは塗りシャン®という洗髪方法も推奨しています。



海藻っぽい原料の香りがするんですが、豊かなローズ香がついてますピンク薔薇



つるんとしたゼリー状バブルがこのように盛り上がります(笑)



年齢重ねると、毛穴がたるんで歪みが出てくるので、ねじり毛が増えるんですよ泣 だからこの粘りの泡が、閉じちゃった頭皮の毛穴をクレンジングする感覚。



逆さまにしても落ちない泡で、すっきり地肌クレンジングできます!洗い上がりはスッキリさっぱり気持ち良い気分!でもしなやかで、いい女風指差し飛び出すハート



こちら最新画像です。髪がかなりかなり長くなりました(笑)



こんなに伸ばせたのは人生初です!私の髪質は硬・太・多の剛毛なので、手櫛だけだとチリつきが出ます。ただヘアケア次第では、ドライヤー時にブラッシングするとおさまりが良い。こんなに伸ばせる状態にまで来るとは。。。



ヘアオイルのおかげでもあるんですが、髪の印象どころか、毎日のヘアケアの大変さを感じにくくなりました!ヘアオイル紹介のページにも、私の髪の動画を載せていますニコニコ


48歳なんですが、毛量やばすぎ(笑)

いつになったら減るんですかねアセアセ







初めて使った時、あまりに細かい泡に驚きました。海藻成分が入ってるんですが、そのような香りと色も印象的。


コーヒーのクレマのような微発泡な泡立ち。頭皮の根本を濃厚な泡でクレンジングできます。


私の髪は、「多・硬・太」で本来とても扱いにくいんですが…、指通りが良いのに感動しましたキラキラ


シャンプー自体潤いのあるシャンプーで、毛先のパサつきが目立ちにくいと感じました。


潤いのある印象は、この時の画像でも分かるかも。


頭皮はしっかり洗えるのに、トリートメントが要らないほどキューティクルを潤いの膜で包む感じ。自分の髪のツヤ感を楽しめるようになりましたキラキラ


これ、最初と同じ人です(笑)


高級なので、ブランドおすすめの髪全体に塗ってパックする「塗りシャン®︎」はいつもは出来ませんが、「頭皮に直接付けてマッサージ→水分を少し加えながらシャンプー」。これでコスパ良くなります指差し

ケア次第で髪のツヤって変わるものですねニコニコ





では、商品情報です!秘密
















「大人の髪、頭皮悩みを助ける」CHAP UP






Amebaコスメで

レチノール貯金成功体験

⬇︎

こちら!