❤️本日も、記事は2本立てです!



深く刻まれたシワの谷には美容液を直接入れ込むマイクロニードリングを!専用機器がなくても、これだけでOK!普段のスキンケアでは届きにくいキメの間に◎





ユーグレナさんとのタイアップ記事となりますが…
私の剛毛に合うシャンプーってあったんですね(笑)
-pr-




ナノ針マイクロニードリング愛用の方、

コンク美容液って超〜カンタンですよ!

準備なしですぐ使えるのが嬉しいニコニコ





ノック注入型マイクロニードル美容液

CONCリンクル インジェクション」

がお得に買えるご案内気づき


世界初※1の細胞培養エキス

CELLAMENT®2(セラメント)にも注目!

角層に直接届ける部分美容液です!


CONC予防接種
リンクルインジェクション


-pr-






ナノ針ダーマペンの代わりに指差しキラキラ


目の下のちりめんジワやほうれい線にできる、深いく谷。。。


セルフダーマペンだと、ナノ針マイクロニードリング機器で美容液を埋め込んでいく施術ができます!





美容液の浸透は普通のスキンケアとは比べものにならないほどに良くなるんですが、専用機器を準備して、美容液も…という感じで。


それなりにお金も時間もかかります。


時間がかかるのが、特に面倒(笑)





おまけにニードル部分は金属なので、金属アレルギーの方は使えないというのがちょっと残念な仕様…





そこで便利なものが登場。


ナノ針マイクロニードリングと同じ仕組みで手軽に使えるのが?指差しキラキラ



CONC予防接種
リンクルインジェクション


-pr-





痛くないマイクロニードル型ペンを直接刺すことで、美容成分たっぷりの美容液を角質層に入れていきますキラキラ





ペンの先は、プラスチックタイプの細かな中空針になっています。金属は使用していないので、金属アレルギーの方にもオススメ!






カチッと押すと美容液が飛び出すんですが、痛みはなしです!ダッシュ


何度か美容液を出したら、あとは軽〜くトントンしていきます。





美容液は角質層のみに浸透します気づき


セルフダーマペン使う時よりも、手間がかからないので楽々です!子供は必要ないかと思いますが、子供が使っても問題ないほど痛みなし指差し


マイクロニードリングの話ばかりになりましたが、むしろすごいのはこの美容液まじかるクラウンキラキラ





油分も水分も感じられて、成分もすごい!


下に解説をつけたので、ぜひご覧くださいにっこり


割と新しい商品なんですが、やっと在庫切れから在庫回復しております。


SALEが狙い目なので、ぜひお試ししてみてくださいね指差し






※4エイジングサイン:

年齢を重ねた肌のきめの乱れや乾燥トラブルなど



-pr-

























\ポイント20倍!/