本日二つ目の記事は、

ドライヤーの熱を利用できるヘアオイル!




オイルなのに、とにかく軽〜くなじんでベタつかない。本当にどこ行った?ってくらいにベタつかない!剛毛の私には、髪の揺れ感が大切!髪の印象、若々しくなってると嬉しいな❤︎お得情報あり!





ヘアケアブランド「ビオルチア」の
タイアップpr記事となります!



女性のためのヘアケアブランド「ビオルチア」のヘアオイル。

ノンシリコン処方で希少なオイルをふんだんに使用しながらも、それでいて手に残りにくくベタつかない。

13種類のピュアオイルコーティング成分配合で、キューティクルを整え乾燥から守り、さらにキューティクルを損傷させる紫外線からも髪を守ります❤︎




水のようなさらさらテクスチャーが特徴の、
ビオルチアのヘアオイルキラキラ
SALE期間ですびっくりマークびっくりマーク
下矢印

-pr-





最新レビューです!気づき


こちらの洗い流さないヘアオイル。
かなりかなり軽やかでサラサラ感のある仕上がりになるんですが、もう実際に私の髪の写真を見ていただいた方が早そうです!


こちらのオイルはサラサラ過ぎて、扱いが大変ではありますダッシュ



裏技として、スプレーボトルに入れるとさらさらオイルがスプレーできるようになります指差し


毛先を中心に満遍なく伸ばしやすい!




手にも残らない処方なので、いつまでもベタベタしたり、いろんなところをベタベタの手で触ることがなくなりストレス減。


髪にナチュラルなツヤ感を与えてくれますにっこり乙女のトキメキ


全くベタつきのない仕上がりで、オイルとは思えない軽やかさですキラキラ


48歳の私の剛毛が…まとまりのある印象に!





以前の記事より
5ヶ月使ったまとめレビューはこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎








それでは、
商品詳細とお得情報です
下矢印









合成着色料、防腐剤、シリコーン系原料、鉱物油、石油系界面活性剤、石油系キレート剤、紫外線吸収剤、エチルヘキシルグリセリン、エタノール、BG











\SALE期間中!!/

まじかるクラウンBio Lucia HAIR OILキラキラ

ビオルチア ヘアオイル

from chap up


欲しかったツヤと手触りキラキラ

潤いで実現



【公式】Bio Lucia ビオルチア ヘアオイル

-pr-


通常価格2,200円のところ
20%OFFクーポン利用で
1,760(税込)
(440円OFF)



炎得情報

マラソン期間中20%OFFクーポン配布中!

2024/05/09 20:005/16 01:59

▶︎クーポンはこちら



❤︎初回購入時限定で返金保証書付きなので、
安心してご購入いただけます。




あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません





\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/