ちゃんと頭皮ケアできるシャンプーって、頭皮にべったり付けて洗えるんですね。頭皮のことを考えた処方だから、洗い心地も仕上がりも自分史上最高に❤︎







人気雑誌「anan」公式WEBでanan Beaty4年連続認定のオーガニックシャンプー。

頭皮の皮脂汚れをケアして黒々と健康的な髪に!

さらにキューティクルを閉じ、「白髪染め」「カラーリング」後の綺麗な髪色をキープ!

ふわっと広がるアロマのようなフルーティローズの優雅な香りで、癒しのバスタイムを楽しんで❤︎




こちら長期で使ってるビオルチア
アミノ酸高級クレンジングシャンプー!キラキラ

私、48歳ですがまだ毛先など痛みはないようで、今のところ剛毛ではありますがロングヘアーのままで大丈夫みたいです(笑)

白髪染めもカラーリングもしていないんですが、この先できるだけ長くこのヘアケアを続けていきたいと思います看板持ち


\SALEでどうぞ!/

ビオルチア公式

乙女のトキメキオーガニックシャンプー

-pr-





最新レビューです!

動画でテクスチャを確認!




まずは、私オリジナルの使い方!トリートメントをプレトリートメントとして使っております。シャンプー時の髪の摩擦防止です。




トリートメントのテクスチャーは、しっかりめのクリーム!毛先中心になじませております。



このシャンプーは、地肌にべたっと付けてOK!洗浄成分はオールアミノ酸系。保湿成分や美容成分がたっぷりなので、地肌ケアできるのがポイント。そのままマッサージして、あとは普通のシャンプーのように使うだけ。





海藻っぽい原料の香りがするんですが、豊かなローズ香がついておりますピンク薔薇



つるんとしたゼリー状バブルがこのように盛り上がります(笑)




逆さまにしても落ちない粘りの泡で、すっきり地肌クレンジングできます!洗い上がりはスッキリさっぱり気持ち良い気分!でもしなやかで、いい女風指差し飛び出すハート


髪の印象、変わった⁈







初めて使った時、あまりに細かい泡に驚きました。海藻成分が入ってるんですが、そのような香りと色も印象的。


コーヒーのクレマのような微発泡な泡立ち。頭皮の根本を濃厚な泡でクレンジングできます。


私の髪は、「多・硬・太」で本来とても扱いにくいんですが…、指通りが良いのに感動しましたキラキラ


シャンプー自体潤いのあるシャンプーで、毛先のパサつきが目立ちにくいと感じました。


潤いのある印象は、この時の画像でも分かるかも。


頭皮はしっかり洗えるのに、トリートメントが要らないほどキューティクルを潤いの膜で包む感じ。自分の髪のツヤ感を楽しめるようになりましたキラキラ


これ、最初と同じ人です(笑)


高級なので、ブランドおすすめの髪全体に塗ってパックする「塗りシャン®︎」はいつもは出来ませんが、「頭皮に直接付けてマッサージ→水分を少し加えながらシャンプー」。これでコスパ良くなります指差し

ケア次第で髪のツヤって変わるものですねニコニコ



















「大人の髪、頭皮悩みを助ける」CHAP UP

Bio Lucia (ビオルチア) 


-pr-


❤︎初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます。

❤︎あす楽対応地域の方は14までに注文で最短翌日お届け!






Amebaコスメで

レチノール貯金成功体験

⬇︎

こちら!