体の中から美人になる、インナーケア腸活+温感食材といえば、生姜。クラフトジンジャーはどっちにも使えてハイパワー!ノンカフェイン温活ドリンクに。




《PR》株式会社あさのさん








イベントバナー

 -pr-



腸活ファイバー?温活パウダー?

あなたはどっち?知らんぷり






食物繊維を意識的に摂れていない人。


現代人の普段の食事で、毎日和食という方はどれだけいるでしょうか?


欧米型の食事は特に日本人には合っていないらしく、腸の働きが鈍くなって腸内環境が乱れがちに。食物繊維などは意識して摂るしかありません。


繊維質が多く、プロバイオティクスとして機能するので腸活におすすめなのがショウガ。

カリウムを含んでいるので、体内から余分な水分が排出されるということで、むくみにも効果的です。




この一袋には、レタス20個分の食物繊維が含まれています。


クラフトジンジャーは乾燥ファイバーだからいつでも使えて日持ちするし、このくらいのほんのちょっとでも、食物繊維がとれて味も濃厚びっくりマーク炎



見るからに繊維たっぷり!ショウガの香りがすぐにモワっと立ち上るんですが…ショウガの香りを確かめようとしてはいけません(笑)鼻に入ってクシャミが出ちゃいますパワー強いです泣き笑い



チャーハンと生姜焼きで使ってみましたが、乾燥ショウガと思えないほどおいしいんです!しかも、これなら生のショウガをわざわざ買わなくていいので便利という…指差し




前回からのリピで、私の推しです(笑)


手足が冷えて眠れない人

背中のコリが気になる人

お肌がくすみやすい人

体が疲れやすい人

季節の変わり目に調子を崩しやすい人


「冷え」は、これらの原因の一つで、体温が1度下がると、代謝が12%落ち、免疫力は30%低下するそう。


ショウガは温活に利用できますが、手軽においしく楽しめるのがこの乾燥生姜のクラフトジンジャー




「乾燥」生姜がおすすめなのは、乾燥生姜に含まれるショウガオールは、生の生姜に含まれるジンゲロールよりも、体の深部の熱を生むから。


ショウガオールの量は、生の生姜に比べて?


冷凍乾燥ショウガ 10倍

加熱乾燥ショウガ 20

蒸し加熱乾燥ショウガ 50

クラフトジンジャー 450倍!


桁違いですね(笑)


下の画像の「手のサーモグラフィー」にびっくりで、「さすがにサンプルにすぎないだろうな」なんて思いましたが、実際に私もそうなりました!パー気づき



本当に手が温かくなってハマりました!
速攻温活です炎



少しの量からトライしてみてください。モワ〜んと香るだけで、鼻にツンツン来ます(笑)吸ってはいけません!アセアセ



生姜湯やショウガ紅茶、ショウガミルクなどなど、クラフトジンジャーでワンレベル上のものが作れます!



一番簡単なのが、はちみつジンジャーティー。


これまでハーブティー王国のポーランドからレモンジンジャーティーをお取り寄せしてたんですが、このジンジャーはそれよりも味が強めで驚き!
ハチミツはアイハーブのオーガニックハチミツを使って、良質なジンジャーティーが完成!冬からずっと飲んでますコーヒー


こちらはミルクジンジャー。
ショウガの辛さが和らいでマイルドになり、ミルクタンパクもついでに摂れちゃいます!


こちらは美肌の飲み物、ジンジャーココア!
セルフダーマペン後に鉄分たっぷりココアは定番なんですが、ジンジャーを入れると大人の飲み物になりますコーヒー


イベントバナー

 -pr-




クラフトジンジャーはショウガオール多め粉を吸い込むとむせるほどパワフルなので、お気を付けください(笑)


このSALE期間なら半額なので、腸活&温活目的、ポイントアップ目的にもどうぞ!





炎半額クーポンあり!キラキラ



あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/