サンゴ粉末&海塩スクラブが主役か、ウルラブ香が主役か!?これは選べない(笑)私は香り派かな。甘美なウッディーノートが好きすぎる〜ダッシュ





チュラコス株式会社ウルラブ ボディスクラブの

キャンペーンに参加させていただきました!-pr-








イベントバナー

 


いや〜、これはしっかり香る!

下のレビューでいろいろ書いてますので、

チェックしていただけると嬉しいです指差し


香りでいい女を演出したい!という方。

これは見逃せないかと。


スクラブの使い心地も良いんですが、

香りが好きすぎる〜ラブラブ








まず、スクラブの品質が上級品!キメてる

厳選された沖縄の塩スクラブ使用で、粒子が超細かく高品質。





手に乗せるとジェラートみたいに、しっとり&細かいシャリシャリ感!





ピンクの粒子がサンゴ粉末ですが、石灰化したサンゴを粉砕して使ってることを聞いたことがあります。汚れの吸着が優れてるとか。





ピンクだと、なんとなく女子力アガる気分にもなりますダッシュ





2Wayタイプなんですが、気になる黒ずみやざらつきにはスクラブとして。そのまま泡立てるとボディソープとしても使えるんです。





泡立つということは、スクラブが原型を留めてる時にも滑りが良いんですよね。お肌を傷つけにくいので、優しい角質ケアができるわけです気づき





そして、なんと言ってもリッチな香りヒップ含めて全身に使ってみましたが、高級スパですか?これ泣き笑い磨かれた自分から、高級スパっぽいオシャレな香りが漂っております。


ウルラブは、パッケージが…高級な香りと釣り合わないシンプルパケですね。リッチな黒でもいいのでは?なんて思います。






これまでデパコスのスクラブ買ってましたが、ウルラブって香りが子供っぽくなくて大人向けで超好み。高級デパートで売ったら、バカ売れしそう…。でも460gと大容量だから、高級デパートなら1万超えますね、想像できる価格としては笑ううさぎ




優しい甘さとリッチな香りで「香水スクラブ」と呼ばれるほどだそうですが、これ香水かというほどすっごく香ります。本物の香水のように、ラベンダーバニラウッディノート・ムスク3段階に変化!お香のようなリッチな香りだなぁという印象で、ビックリするほど香ります!






お風呂上がりもいい香りが続くので、ベッドの中でもうっとりする香りに包まれて就寝ふとん1ふとん3ラブラブ



まだありますよ!


余分な角質を落とした直後、なるべく良い美容成分を使いたいんですが、ウルラブにはCICA(整肌成分)や美容成分がすでにたっぷり含まれていますキラキラただスクラブクレンジングだけじゃなくて、美肌のためのスクラブなのも嬉しい看板持ち


皆さまへAmebaクーポンいただいております!


かなりお安くなってるので、気になる方はお試ししてリッチな香りを楽しんでくださいね!












【ウルラブ公式】ボディスクラブ 460g 
-pr- ※おひとり様3個まで



\Ameba特別クーポン/
イベントバナー





フォロワーさんみんなにこっそり教えたいサプリ